こんにちは!


使用不能が続きアカウント再登録までしてたら

急に復旧してました。

なんだったんだろー????

お騒がせ致しました。

情報を寄せて頂きました皆様、ありがとうございました!


 それはさて置き、年明けから借りてる土場の整備が大分進みました。




↑念願のホルツハウゼン(写真左)

薪も積み始めました。


↑施設増設の為、大量に有る杉の製材始めました。

覚えて無いくらい久しぶりに引っ張り出してきた

アラスカン。

使い方、セットの仕方をすっかり忘れググりました



↑製材作業に勤しむAさん。

そして足場組んで干しました。


そう言えばちょっと時間が経ちましたが・・・


ハルダー80mmの柄の挿げ替え無事終わりました。


ポンチが無くて一時断念。

後日買いました。


ピンが抜けて柄を削る。


漸く抜けたアルミ楔。

ここまで結構長かった。


柄が抜けて綺麗にしたところ。


そしてこうなりました。

左は100mmです。


80mm改

重さ・長さは丁度良い気がします。

使って見ましたが中々良いでよ。

取り敢えず持って歩けます。



そして・・・

廃車。

怪我人無しで幸いでした。



ジムニーもほぼ死亡中。

車無しとなりました。



みなさん、事故には気をつけましょう!