この繁忙期に仕事を一切断って周りから顰蹙を買いつつ、今年も恒例の大工月間に凸入しました!

 東京の現場で一ヶ月の予定です。

今ちょうど折り返しくらい?



年季の入った面鉋、今年も出動しましたが、今回は物量が多過ぎて面倒になり買いました。



バッテリー平鉋。

まぁまぁ良いです、速度4倍位で仕事が捗ります。


今週からは切断week突入!



この時期しかほぼ使わないこの丸鋸も大分年季が入って来ました。

そして今年初じめて歳のせいか?!

「重い!!」と感じるようになりました。

現場終わったら125mm買います。


そして現在こんな感じです。



取り敢えず躯体は完成で一週休んで再来週から造作week突入です。


そんな中ですが本業もお陰様で問合せが多く



 こんなのも予約入っているので隙を見て伐る予定です。



今期も中々忙しそうです。