こんばんは。

なんかめっきり寒くなって来ました。

今日は先日のパチンコで大失敗して樹冠に掛けっぱなしのウエイトを回収に現場に行って来ました。



この右の木の先っぽです。

えっちらおっちら登ります。(勿論人力)



これまた久し振りにhitch highcar使ってみた。

ドレーナラインと相性がイマイチ。

ヒッチの効きが甘いと言うか、ラインが硬くて細いので上がるたびに都度ヒッチが緩むのでラインを掴みにくい。

メカニカル・デバイスに慣れるとやっぱりヒッチコードは面倒臭いと思ってしまいます。



上まで上がって頑張りましたが結果回収不能でライン切りました笑笑




午後はグランドを変えて事務所裏の河原に生える枝ぶりの良い櫟木でリムウォークの練習。







枝打ちしながら樹形を整えつつ枝先へ。



下の川面まで6〜70mくらいでしょうか?

因みに枝自体は地上10m位です笑笑

2時間ほど練習し、すっかりへろへろです。


明日は書類仕事です(多分)