こんばんは!

この現場も二週間が過ぎて、漸く終わりが見えて来ました。



ラフターの届く範囲が終わり自力で登ってます。

30m位樹高があるのでゲンナリです。


↑向かいの木に登る弟子A


昨日は来週以降のダンドリの為、1日掛けて弟子達とロープセッティングです。


スローを放るのですが何せ高い!

私の射程は精々25m位なので目標30mには大分足りません。

そこで覚えていない位久し振りに、bigshot(ちょーデカい錘を飛ばすパチンコです)を引っ張り出して使ってみるが普段鍛錬していないので、予想通り全く役に立ちません笑笑


どころか錘は破るは(布袋です)関係ない木の樹冠に引っ掛け、回収不能になるわ散々です。

(後日回収予定)


結局自力で放って登りました。

道路を挟んで伐った木をトランスファーするので道の両側何本も登るので大分しんどくゲンナリでした。



来週一杯で何とか現場を終わらせないと!


です。