こんばんは!

昨日の続きです。



まず、201とはバーが変わりました。



こんな柄付きライトバーです。

ピッチは3/8ピコで私はセミチゼルをつけてます。

そしてやっぱりエンジンより重かった。

僅かだけど気になります。

良い点は



オイル残量チェッカーが付きました!

あとブレーキランプ(要らんけど)

バッテリーソーはついついオイルを足し忘れると言うかバッテリー交換とオイルを足すタイミングが合わない時が多くてついつい忘れがちになるので助かります。



あと分かりずらいけど、オイル調整ネジが上側に付きました。これも便利、切子入るけど。

持った時のバランスも悪く無いので差程重さも感じません。

ちょびっと玉切りした感じでは良さそうなバランスでした。

来週位に本番で伐ってみます。




では!