こんにちは!

急に涼しくなって仕事日和になってきました。

紅葉も始まりいよいよトップシーズンに入ってきた感じの今日この頃です。


 さて、今年もチェンソー入替ました。

丁度一年前に入れた機体がエンジントラブルで全損してしまい(原因不明)慌てて発注し、在庫最後の一台が手に入りました。



バーの発注間違えて18incです。

261では私史上初!キャブレター使用。

エムトロはメーカー在庫切れで、選択肢無くこっちにしました。



現在ならし中です。


毎年「チェンソーはもういいや」と思うのですが色々トラブル続きで長持ちしませんね。

今度は長持ちします様に!



おまけ


ちょー久しぶりにガソリンコンロ使ってみたらちょー不調。

ゴーゴー燃えない現象。



テストしなかったのが悔やまれます。