朝ドラ近場で朝ドライブ♪空いてる道をぷら〜っと!純正オプションのスピーカーけっこう良い音します♪赤いリングちょっとチャラかったか。。。ステアリングエンブレムリングはシルバーでイメージ通りこの車に乗ったらこのMのエンブレムは付けたかった!シャークアンテナにカーボン調カバー。ワンポイント!純正1本出しが貧弱すぎてちょい大きめのマフラーカッター♪このパネルはカーボンじゃないと。。。ここも同じくここも〜フロアマット変えると車内の雰囲気だいぶ変わる♪うん、良いと思う!!