2024年10月に購入。
このスタイリングがたまらない!
前期型2000ccサンルーフ19インチOPアルミ入りってのが妥協できなかった点。
速い車ではないけど遅い車でもない!
乗り味は全体のバランスが良いと感じる。
この車は弄らず基本ノーマルで乗り続けるつもり♪
2024年10月に購入。
このスタイリングがたまらない!
前期型2000ccサンルーフ19インチOPアルミ入りってのが妥協できなかった点。
速い車ではないけど遅い車でもない!
乗り味は全体のバランスが良いと感じる。
この車は弄らず基本ノーマルで乗り続けるつもり♪