こんばんは(*´︶`*)
東山ですハート


この間のお休みに、クラシックコンサートに行ってきましたおんぷ
やっぱり生で聴くと迫力がすごいですねにこちァきらきら!!
また機会があれば、色々行ってみたいです星



さて、本日は入荷したばかりの新作をご紹介します!!
石塚さんも私も気になってるこちらの可愛いベストですハート


キラキラカタアゼベストキラキラ
COLOR:グレー/カーキ/ネイビー
PRICE:\3,900+税


東山イチオシのカーキを着たんですが、ものすごく暗く写ってしまいました汗ビックリ

少し厚みのあるニット地ですが、綿素材なので暑い時期もまだ着やすいかと思います!!
インナーをタンクトップにして、ノースリーブで着ても可愛いですよ星
秋はシャツ合わせで着たいですねキラキラ


一緒に合わせたTシャツも新作ですおんぷ

キラキラデニムフウボーダーTシャツキラキラ
COLOR:グレー/ブルー/ネイビー
PRICE:\2,900+税

シンプルなボーダーTシャツは、何枚あっても欲しくなりますよねハート
私もさっそくGETしましたキャハハ
柔らかい生地感で、着心地抜群ですよきらきら!!



ただいま新作商品が続々入荷しておりますキラキラ3
どれもとっても可愛いので、是非見にいらして下さい心

さらに、セール商品は再値下げでとんでもないお値段になってますきらきら!!ビックリ
暑い今の時期に着たいアイテムをまだまだご用意してますので、お得にGETして下さいねおんぷ

明日も皆さんのご来店お待ちしております♡