こんばんは(*´︶`*)
東山ですハート


本日、大人気のニューバランスの新作が入荷しましたおんぷ


キラキラニューバランスML574キラキラ
COLOR:グレー/バーガンディー/グリーン
SIZE:M/L
PRICE:\9,800+税

ベーシックでどんなスタイルにも合わせやすいグレーと、コーディネイトのアクセントになるバーガンディー・グリーンの3色展開です星
どの色もとっても可愛いですよ心
グリーン大好きマンの私は、やっぱりグリーンを連れて帰ることにしましたキャハハ
皆さんもお好きな色をGETして下さいね星
     



ステーションスクエアではただいまラストチャンスセール中です!!!!
まだまだお買い得なアイテムが揃ってますよきらきら!!

さらに、今お買い上げいただくと\1,000チケットもプレゼントおんぷ


チケットはなくなり次第終了となりますので、是非お早めにいらして下さいねにこちァ
明日も皆さんのご来店お待ちしております♡