こんばんはニコニコ

先日の日曜日のプチ癒しフェスタでのこと。



ご一緒させて頂く出展者さんたちのメニューやブログなど、事前に拝見してまして

数あるメニューの中から、出会ってしまったんです!!

私の好きなヲシテ文字で書かれたフトマニカードを使ったセッションメニューと爆笑

ぉぉおおお!!
コレは、受けたい〜ラブ

って思ったので、さっそく、



「ヲシテ文字」のカード持って来てください!ってお願いしたんです

ほんとは、裏メニューなので、あんまりやらないそうなのですが、


こころよく快諾して下さり、千絵さんオリジナル、お手製の、ヲシテ文字のフトマニカードを持参してくださり、

私がちょうど、空いたところを見計らい
「持って来たよ〜!」って、お声をかけてくだって、受けさせていただきましたルンルンルンルンルンルン


これが、めっちゃ面白くて、不思議だけど、ドンピシャと言いますか、
なるほど納得なメッセージを受け取ることが出来ましたラブラブ爆笑爆笑爆笑



丁寧に、一文字ずつ書かれたヲシテ文字カードを、まずは、シャッフル。

シャッフルの途中、元気よく飛び出たカードが一枚。

それが、たしか、「ぬ」
だったかな?

それから、全てのカードを1列に並べて、

直感で数枚選んだのが、
こちら下矢印


1枚目、まずは、「ワ」!

2枚目 「ツ」、3枚目  「ヰ」いと読みます。
最後が、「オ」だったと思います。

最初に飛び出たカードの「ぬ」を最初に並べて、「わ」「つ」「ヰ」「お」

と、選んだ順に、並べてみました。


すると、千恵さんから、
選んだカードを、好きに並べ替えて、言葉にしてください。


そう言われたので、なんとなく「言葉」になるように、並べたカードが、こちら下矢印




「ヰ」「ツ」「ワ」「ヌ」


???んんん???
これっていったいなに?(´・ω・`)?

意味不明だけど、

だけど、どこか馴染みがあるような、なんだろ〜うーん

いつわぬガーン

あ、そっか、

一文字足りない!

その文字は、「ユ」

束ねられたカードの中から「ユ」を取り出し、並べたら


な、な、∑(๑º口º๑)!!
なんと!!!

ちゃ〜んと、言葉に

ちゃんと、日本語になっちゃった爆笑

その言の葉は

「一二三祝詞」の一節。

もう、千絵さんも、これには、びっくりされてました爆笑

私もびっくりでした(笑)

「ゆいつわぬ」

解釈は人それぞれだったり、もともとの訳もあるとは思いますが、

この時のカードからの、メッセージを私なりに、読み解かせていただきまして

「唯一無二」

「オリジナル」

「世界にたった一つのタカラモノ」

そんなメッセージを受け取ることが出来ましたキラキラおねがい


千絵さん、素敵なフトマニカードのセッション、この度は、大変ありがとうございましたニコニコ

下矢印千絵さんのブログより



そして、今回から、プチ癒しフェスタで追加した新メニュー

トルマリン温熱器を使った、ぽかぽかホットヒーリングラブラブ




 たくさんの方にお受けいただけて、皆さん、お身体がほぐれ、とっても気持ちよかったと、大好評でしたピンクハートウインク

改めて、提供出来て良かったなって思います!

写真をとる予定が、撮ってる余裕もなく、あっという間でしたアセアセ

なんと、その場でさっそく、ネットでトルマリン温熱器を注文された方まで(笑)


温熱器を使った施術はもちろんですが、効果的な熱の入れ方や、ヒーリング法をお教えいたしますおねがい

お気軽にお問い合わせ下さい。

今日は、菊理媛命さまの日ですねキラキラ

いつもお読みくださり、ありがとうございますキラキラ