明日4月1日に、新しい元号が発表されますね!

「平成」が終わる。

っていうと、なんだかさみしいですね。


新元号は、何になるでしょーね!


新しい時代の幕開けに、ベストなタイミングで開催!


第2回
【ほんとの古代日本「ヤマト」のおもしろ歴史はなし】@原宿


タイトル長!(笑)

4月21日 日曜日  13時〜15時


気になる内容は

「食」について、いろいろと様々な角度からお話いただきます。


もちろん、お話頂くのは


食と言えば、豊受の神さま♡

どんなお話が聴けるのか、私もとっても楽しみです!


そしてもうひと方キラキラ
宇宙と地球の関わりから、エネルギーをよみとく


来なきゃ損な面白いお話が聞けること間違いなし!


ぜひ、ご参加お待ちしております!


参加費:2500円




千鳥ヶ淵の周りには人が大勢!!

駅をでて、3分で激ちん滝汗

人混みがダメで、ソッコーで帰りました(笑)