∞縄文神代文字言靈セラピー∞  始めます。




今月の一日からスタートした、『下町花・フェス2018』


皆さん、だいぶスタンプがたまってらっしゃり、いろんなお店を回られて、美味しい食事やスイーツ、素敵なお楽しみプレゼントもたくさんゲットされていま〜すルンルンルンルンルンルンニコニコ



毎週木曜日は、MOMOの小屋さんをお借りして

BM2ヒーリングマッサージで小顔体験や、テラヘルツかっさマッサージなどで出店もしております!


そこで、先日

施術を受けてくださった方や、ご一緒させていただいた皆さんに

古代縄文の文字  「ヲシテ文字」をつかい、お名前を紐解いて、紙に書き出して、差し上げたんです。


そしたら、予想以上に皆さんほんとに、とても喜んでくださって


これ絶対いいよ!!!

メニューにして、これもやった方が良いと言って頂きまして

思いがけず、皆さんにめちゃくちゃ喜んで頂けたことがすっごく嬉しかったので

喜んで頂けるものなら、ぜひ、提供させて頂こうと思いたち

そこで、さっそく新メニューを作りました!



縄文ヲシテ∞お名前言靈セラピー


お名前を、ヲシテ文字にして、そこから、名前に秘められたパワーや、波動、込められたエネルギーを紐解いてお伝えさせていただきます。


ご自分の名前や、ご両親、ご兄弟のお名前、恋人や、友人知人、気になる人など・・・


こちらは、ワンコインでお楽しみ頂けますウインク

もちろん、下町花・フェス2018にご参加の方には、スタンプも押させていただきまーす!



∞古代縄文ヤマトの文字∞


『ヲシテ文字』とは?

「愛しみ教える」「ヲシ」と、為しゆく手段の意味の「テ」です。

✱近世の言葉の「押し手」の意味とは、全く違う言葉の意味です。
濁音のヲシデではありません。清音のヲシテです。


↓神代文字言靈治療師 片野先生が書かれたヲシテ文字




縄文時代から伝わる古文書『ホツマツタエ』『ミカサフミ』『カクのフミ(フトマニ)』に書かれている古代文字で、神代文字の一つです。


漢字は、モノのカタチを表す、「象形文字」で、ヲシテ文字は、「表意文字」と言われ、漢字の元にもなったとも言われています。



《陰陽と5つのエレメンツを表すヲシテ文字》

   あ・・・ウツホ 気体 宇宙 天
   い・・・風の要素  
   う・・・ホ、火の要素  
   え・・・ミズの要素  流れ
   お・・・ハニ、土の要素



また、神代文字とキネシオロジー使ったワークもお楽しみ頂けます。


ヲシテ文字のパワーを感じとって頂き、身体のバランスを確認します。




私の大好きな漫画『イティハーサ』の世界へラブラブおねがい





ぜひ、遊びに来てくださいね紅葉おねがい