昨日、今日とぽかぽか晴れ

 
暖かい一日でしたね〜照れ
 
 
天候や、気温の変化になかなか身体がついていけていないという方が多いようですねショボーン
 
と く に
「最近なんだか、肌の乾燥が気になって~」ショック
 
という方、増えてます!!ニヤニヤ
 
クリームやオイルなどで、保湿ケアしていれば、
乾燥を防いで、潤いを保てると思われがちですが
 
 
この時季に襲い来る、お肌の乾燥は、
身体の中からやってきますあせる
 
 
 
身体の中から???びっくり
って、どういうこと?キョロキョロって思いますよね?!ウインク
 
乾燥が、シミやクスミ、タルミを引き起こしてしまう原因になってることは
もはや常識!!
 
ですが、その乾燥、、、肌荒れ、かゆみ、くすみ、たるみ、むくみ、、、などなど
 
実は、身体の冷えが原因となって起きてしまうんです。
 
 
お肌の乾燥や、肌トラブルを招くことの要因は
「悪玉活性酸素」グラサンを増幅させてしまう
紫外線や、静電気、電磁波、大気汚染などさまざまなことが要因になるのですが
 
これからの時季は
そこへ更に、「身体の冷え」が重なり、
 
身体のコリや不調にもつながっちゃいます!!ガーン
 
たっぷりとお受けいただく
 

BM2リンパセラピーや、テラヘルツかっさは、

 

心地良さや、身体の軽さだけでなく、

 

お風呂上がりのような、ポカポカ感を感じて

 

お肌の艶、ハリ、白さと透明感、リフトアップアップアップアップウインク

 

おまけに

 

汗の質の違いをハッキリと実感できますアセアセウインク

 
 
 
BM2 リンパセラピー & テラヘルツかっさマッサージ はベッドで横になり、リラックスしながら全身をケアします。
 
 
 
 
 
 
 
{A38D0F54-B074-4FA0-AD07-EEDB7EAFBC9A}
練馬区田柄のハッピーサロン
 
「はぴねす」にて、今月は
 
10月27日 木曜日 ご予約承ります。
 
その他、ご希望の日時をご連絡ください。
 
所要時間 約90分
 
ご希望のお日にちをご連絡ください。