残りの子猫保護と里親さん募集。 | ブッちゃん 笑って…【アメブロ編】

ブッちゃん 笑って…【アメブロ編】

2015年1月、お空へ引っ越した元保護犬ブッチへの詫び状。時々、猫、預かりワンコのこと。

捕獲と病院の予約を入れていた7月9日

お天気が気になり前日夜にmy捕獲器を

仕掛けてみました。

 

 

ふたり仲良く入ってくれました。

 

ねこから目線。さんに捕まったことを伝え

病院への送迎のみをお願いしました。

 

 

 

向かって左が紅葉ちゃん、右が楓ちゃん。

 

生後3ヵ月

5月に保護したトムくんの兄妹です。

 

体重が600gと900g

姉妹で大きさが違います。

 

不妊手術するには体重が足りてないので

今回は初期治療とワクチンのみで

帰ってきました。

エイズ・白血病は陰性

里親さんを募集します。

 

 

 

現在我が家ではなく町会役員さん宅にいます。

人には慣れていません。

体の大きな楓ちゃんが紅葉ちゃんを守るみたいに

寄り添っているそうです。

 

 

 

 

緊張のなかでもご飯はよく食べて

夜中はケージ内で騒いでいるらしい。

で、疲れて眠っちゃった。

 

 

 

 

 

7月23日

紅葉ちゃんの食が細いようで

気になった役員さんから連絡を頂き

昨日病院で診てもらいました。

血液検査の結果は異常なし

体重も900グラムにまで増えていました。

 

人慣れはまだまだですが、大人しく攻撃性はありません。

出来れば姉妹一緒に迎えてくださるお家が希望です。

 

 

 

チラシを作って

動物病院や近くの飲食店等に張らせて頂いてます。

 
先に幸せをつかんだトムくん改め白子ちゃんのように
二人にも幸せになって欲しいです。
 
 
 
おまけ画像
トムくん改め白子ちゃん。