母猫だけのTNR。 | ブッちゃん 笑って…【アメブロ編】

ブッちゃん 笑って…【アメブロ編】

2015年1月、お空へ引っ越した元保護犬ブッチへの詫び状。時々、猫、預かりワンコのこと。

 
 
 
6月27日捕獲。
 
 
 
 
6月29日リターン。
 

 
 生後2~3ヵ月の子猫の母猫。
 
 
5月に保護したトムくん改め白子ちゃんの
お母さんかと思われる。
ならば、まだ姉妹猫ちゃんが居るはず、何処に居るのか。
 
子猫が妊娠可能な月齢になる前に、と焦っています。
 
 
 
今回もどうぶつ基金さんのチケットを
使わせて頂きました。
ありがとうございました。
 

 

 

 

 

5頭予約して1頭だけ。
チケット4枚も無駄にしてしまいました。
申し訳ないです。