ブッちゃん内裏。 | ブッちゃん 笑って…【アメブロ編】

ブッちゃん 笑って…【アメブロ編】

2015年1月、お空へ引っ越した元保護犬ブッチへの詫び状。時々、猫、預かりワンコのこと。



ブッちゃんがお世話になってた
トリミングサロンで頂いた写真。




見た瞬間
ブッちゃんには申し訳なかったけど
爆笑してしまいました。

笑われてるって解ってたみたいで
ちょっと不機嫌そうな顔をしていました。





今年の雛祭りは
ちらし寿司も3色団子もなくて。


家には
ひめちゃんとココちゃん
2名の女子がいるのに
彼女達が食べられるわけでもないけど
本当にごめんなさい。



何だか疲れました。