体がバッキバキ(のーわっこふ) | けりけりにっき。

けりけりにっき。

WCCFについてなんやかんや言うブログ。
たまに私生活も…。

土下座はロマン。

ちゃっす。
まーちこです。

日曜日は朝6時起きからの夜11時までフットサルしてました。


朝からはこれ。


{2104B8E5-2C8E-4438-B5B2-083B7C563630}


まさかのミニワールドカップに招集が……っ!


国際連合とゆーチームで、インドネシア人として出場しました。笑

まぁあれだ。

{51F92C8D-8A18-4F9E-8258-967C227469A2}


周りが外国人ばっかりで圧倒されたのは言うまでもない……あ、セバさん。ガーナいましたよガーナ!
大会予選リーグ突破したのに、帰宅するとゆー大物ぶりを見せつけてました。笑

{317AC909-C369-499C-9CA4-6E7A313FADCC}


参加した国は上の通り。

トルキーとUKの代表が全員かっこよかった……!
あとはブラジル人が代表のユニフォームを揃えて着ると、すごく強く見える……ほんとに強かった。

ブラジルからは最多の4チームが参加。
決勝トーナメントのベスト4はブラジルオンリーでした。笑

僕は優勝したチーム相手にハーフラインからキーパーの頭を抜く、見事なループシュートを決めたので満足です。笑


{1105A664-571D-4131-A41F-CF71BD20C0C2}


こんなのもありました。
ゲストがSKEでした。
まぁ僕はよく分からないんですが……

一つ言いたかったこと


{B558A640-F576-4F35-8C69-B8E39F2EB589}


お前ら少しは服装考えろや!



後ろのSKEファンは盛り上がってましたが、選手(日本人)は軽くキレてました。笑
マジで1人くらい削ってくれてもよかった。

もちろん接待試合なので、SKEが勝利しました……ツマンネ


このミニワールドカップは第5回目らしく、去年までは糞ほどにレベルが低かった……らしい。
今年は主催者が頑張り、52チームもの応募があったようです……すごい。


来年も参加する予定なので、頑張りたいです!
来年の僕の国籍はどうなるのか……





まーちっち