インテルで始まり、インテルで終わる | けりけりにっき。

けりけりにっき。

WCCFについてなんやかんや言うブログ。
たまに私生活も…。

土下座はロマン。

さぁさぁ立ち上げましょうか新チーム。








みんな大好きポ重チーム。
さらに自動オーバーラッパーを2人追加。

ワートロ最後なんでしょ?
初めて祭りにステルス参加したインテルで
締めたいじゃん?笑
メンバーの基礎は前回のインテルを参考にしてます。

前回これ↓↓




攻撃はアルゼンチン、守備はアズーリ。
特別枠長友。
これ強いでしょ。(単純)

正直、クレスポを使いたかった。

けども…手持ちにないんや…(´;ω;`)

買いに行く時間もないので、クルスで対応。

攻撃KP→ポ重(ボールが前線にある時)、ムービングパスワーク(ボールが中盤の時)
守備KP→インターセプト重視
補助KP→カルチョカンピオーネ

うん、こんな感じかな?

いや、待て。
ボボニキ使いたいぞ?
せっかくヴィエリユニ持ってるのに…着ながらヴィエリ使ったことないぞ?

…2TOPにしようかな?

うわ、悩む。

明日くらい、立ち上げます。

まーちっち