I様にキャラバンの車検整備をご依頼頂きました

新車購入よりお世話させて頂いているおくるまで

いつもお任せ頂き有難う御座います

 

 

エンジンオイルを交換しました

 

 

エンジン・シャーシを洗浄

オイル漏れ・水漏れは見当たりませんでした

 

 

バッテリー診断

 

 

良好で異常なし

 

 

手前からファンベルト、P/Sベルト

パワステの方が取り回しは単純で負担が少なそうですが

熱が溜まるのか傷み具合に差がありますね

 

 

どちらのベルトも取り替えさせて頂きました

ウォーターポンプは異常なし

 

 

エアクリーナーエレメントも交換時期を超えたので取替えました

 

 

フロントブレーキ

ブレーキパッドは次回交換?キャリパーは異常なく

スライドピン・ガイド・シム・ブーツ全て清掃して

 

 

ホール側もきれいにして

 

 

グリスを塗り直して元通り組み付けました

 

 

リアブレーキ

シュー・シリンダードラム全て異常なし面取りと調整し

可動部にグリスアップしておきました

 

 

ブレーキフルードの定期交換

 

 

加圧して全てのブレーキから

古いブレーキフルードを抜き取りきれいになりました

 

 

ディーゼルワン添加剤を使用させて頂きました

 

 

 

I様、今回もお任せ整備でのご依頼有難う御座いました

 

新車やす~いヽ(●´∀`●)ノ

 

ローンの金利やす~い♪

 

丁寧な点検・整備♪

 

新車も 中古車も

 

無料のオイル交換・定期点検サポートも付いて安心お買い得

 

★お店紹介★