A様にミライースの車検整備を今回もお任せ頂きました

いつも有り難う御座います

 

 

エンジンオイルを交換しました

 

 

左ドライブシャフトのアウターブーツが破れています

 

 

ロアアームのボールジョイントブーツも左右破れかけています

 

 

エンジン・シャーシを洗浄しました

水漏れ・オイル漏れは見当たりませんでした

 

 

ISSバッテリーの点検

 

 

心配されていましたが、良好で安心してこのままお使い頂けます

 

 

電子スロットルを取り外して洗浄しました

 

 

ワコーズ製品の専用クリーナーで洗浄しました

 

 

洗浄した電スロを元通り、インマニに組み付けます

 

 

エアクリーナーエレメントも清掃で対応

 

 

ウォーターポンプとベルトは異常なし

 

 

破れていたドライブシャフトブーツと

破れかけていたボールジョイントブーツを取替えました

 

 

フロントブレーキ

ブレーキパッド・キャリパー共に異常なく

スライドピン・ガイド・シム・ブーツ全て清掃して

 

 

スライドピンのホールも掃除してから

 

 

グリスを塗り直して元通り組み付けました

 

 

リアブレーキ

シュー・シリンダー・ドラム全て異常なく

面取り・調整・可動部にグリスアップしておきました

 

 

ブレーキフルードの定期交換

 

 

圧送機で加圧し古いブレーキフルードを押し出す様にして

全量を確実に抜き替えます

 

 

一輪づつきれいになるまで抜き取りました

 

 

 

A様、今回もお任せ整備でのご依頼有難う御座いました

またオイル交換もお待ちしております

 

新車やす~いヽ(●´∀`●)ノ

 

ローンの金利やす~い♪

 

丁寧な点検・整備♪

 

新車も 中古車も

 

無料のオイル交換・定期点検サポートも付いて安心お買い得

 

★お店紹介★