N様にアルトの車検整備をご依頼頂きました

いつもお任せ頂き有難う御座います

 

 

エンジンオイルとオイルエレメントを交換し

 

 

エンジン・シャーシを洗浄しました

水漏れ・オイル漏れは見当たりません

 

 

バッテリーの診断

 

 

良好で異常なし

安心して継続使用頂けます

 

 

スロットルを取り外してISCVを洗浄しました

 

 

スパークプラグ

交換時期に達しているので予防的に取替えさせて頂きました

 

 

エアクリーナエレメント

こちらも交換時期に達し汚れているので取り替えました

 

 

ウォーターポンプとベルトは異常なし

 

 

ロアアームのボールジョイントブーツ破れ掛けているので

取替えさせて頂きました

 

 

フロントブレーキ

ブレーキパッド・キャリパー共に異常なく

スライドピン・ガイド・シム・ブーツ全て清掃して

 

 

スライドピンのブッシュを取り替えて

 

 

ホール側もきれいにして

 

 

グリスを塗り直して組直しました

 

 

リアブレーキ

シュー・シリンダードラム全て異常なし面取りと調整し

可動部にグリスアップし

 

 

ロックボルトも取り替えて

 

 

指定トルクできっちりロック

 

 

ブレーキフルードの定期交換

 

 

加圧して確実に

 

 

古いブレーキフルードを全て抜き取りました

 

 

インジェクター(燃料噴射装置)洗浄剤を使用させて頂きました

 

 

 

N様、いつも遠くからのご入庫有難う御座います

またオイル交換・定期点検もお待ちしております。

 

新車やす~いヽ(●´∀`●)ノ

 

ローンの金利やす~い♪

 

丁寧な点検・整備♪

 

新車も 中古車も

 

無料のオイル交換・定期点検サポートも付いて安心お買い得

 

★お店紹介★