S様にウィッシュの車検整備をご依頼頂きました

今回も有難う御座います

 

 

エンジンオイルを交換し

 

 

エンジン・シャーシを洗浄しました

下廻りも異常なく良い状態です

 

 

バッテリーの点検

 

 

良好で異常なし

 

 

電子スロットルを取り外して洗浄しました

 

 

煤が溜まり始めて段付きが出来ていますね

 

 

いつも通りに今回もきれいに洗浄しておきました

 

 

エアクリーナーエレメントは

交換時期を超えているので取替えました

 

 

ウォーターポンプとベルトは異常なし

 

 

フロントブレーキ

ブレーキパッド・キャリパー共に異常なく

スライドピン・ガイド・シム・ブーツ全て清掃して

 

 

スライドピンのブッシュを取り替えて

 

 

ホール側もきれいにして

 

 

グリスを塗り直して元通り組み付けました

 

 

リアブレーキ

こちらはブレーキパッドの残量が少なく取替えました

 

 

全て清掃してから新品のブレーキパッドを組み付けました

 

 

パーキングブレーキを調整

 

 

ブレーキフルードの定期交換

 

 

圧送方式で確実に全量を抜き替えます

 

 

劣化により変色した古いブレーキフルードを全て抜き取りました

 

 

インジェクター(燃料噴射装置)洗浄剤を使用させて頂きました

 

 

仕上げにRECS施工で

エンジン燃焼室とインマニの内部洗浄させて頂きました

 

 

 

S様、今回もお任せ整備でのご依頼有難う御座いました

またオイル交換もお待ちしております

 

新車やす~いヽ(●´∀`●)ノ

 

ローンの金利やす~い♪

 

丁寧な点検・整備♪

 

新車も 中古車も

 

無料のオイル交換・定期点検サポートも付いて安心お買い得

 

★お店紹介★