N様にエヴリィの車検整備をご依頼頂きました

いつも大変お世話になっております。

 

 

エンジンオイルとオイルエレメントを交換し

 

 

エンジン・シャーシを洗浄しました

下廻りも異常なく良い状態です

 

 

電子スロットルを取り外して洗浄しました

 

 

車検毎に洗浄しているクルマですが、割と汚れています

 

 

ワコーズ製品の専用クリーナーで

しっかり洗浄しきれいにしておきました

 

 

エアクリーナーエレメントも清掃で対応

 

 

ベルトも前回取り替えているので、調整だけしておきました

 

 

フロントブレーキ

ブレーキパッドの残量もあり、キャリパーも異常なし

スライドピン・ガイド・シム・ブーツ全て清掃して

 

 

スライドピンのホール側もきれいにして

 

 

グリスを塗り直して元通り組み付けました

 

 

リアブレーキ

シュー・シリンダードラム全て異常なし面取りと調整し

可動部にグリスアップしておきました

 

 

ブレーキフルードの定期交換

 

 

加圧して確実に全量を抜き替えました

 

 

 

バッテリーの点検

 

 

お預かりして移動させる瞬間に感じましたが

辛うじて始動出来ている様な感じでした

 

 

バッテリーを取替えました

 

 

これでまた数年は安心して使用頂けます

 

 

 

インジェクター(燃料噴射装置)洗浄剤を使用させて頂きました

 

 

エアコンフィルター

酷い状態で、勿論に取り替えさせて頂きました

 

 

 

N様、いつも沢山のクルマをお任せ頂き有難う御座います

 

新車やす~いヽ(●´∀`●)ノ

 

ローンの金利やす~い♪

 

丁寧な点検・整備♪

 

新車も 中古車も

 

無料のオイル交換・定期点検サポートも付いて安心お買い得

 

★お店紹介★