N様にオーダー頂いていた新車アルファードHV

やっと届きました

用品オプションめっちゃ付けたのでかっこいいですね

 

 

なんとかゴールデンウィークは

楽しんで頂ける様に間に合いました

 

 

モニターも大きくなり内装も装備もよりよくなりました

 

 

セカンドシートもパワーアシストになり

30のエグゼクティブラウンジ並に格上げされました

 

 

後席モニターがまだ未装着でお待たせしております

 

 

こちらでの作業、ETCのセットアップのみさせて頂きました

 

N様、いつもお任せ頂き有難う御座います

新型アルファードで良い連休をお過ごし下さいませ

 

新車やす~いヽ(●´∀`●)ノ

 

ローンの金利やす~い♪

 

丁寧な点検・整備♪

 

新車も 中古車も

 

無料のオイル交換・定期点検サポートも付いて安心お買い得

 

★お店紹介★