M様にHSのドアロック不良修理をご入庫頂きました

ブログを見ての

初めてのお付き合いになりますが有難う御座います

 

 

まずはドアトリムを外して点検します

気になるのはフロントドア左右がほぼ同時に故障という事です

 

 

診断機のアクティブテストでは勿論、動かないですが

手動でワイヤーを動かすと位置信号は正常判断しています

 

 

ファイネスを見ながらの単体テスト

 

 

導通ゼロで

 

 

直接電源を送っても作動せずでした

左右同時に壊れているとは、思い難いですが

結果、アクチュエーター本体不良が確認できました

 

 

新品アクチュエーターにワイヤーを付け替えて

元通りドアに組み付けて修理完了です

 

 

M様、今回はご依頼頂き有難う御座いました

 

新車やす~いヽ(●´∀`●)ノ

 

ローンの金利やす~い♪

 

丁寧な点検・整備♪

 

新車も 中古車も

 

無料のオイル交換・定期点検サポートも付いて安心お買い得

 

★お店紹介★

 

カンサイE, C ★★