エヴリィ・クリッパーに続いてハイエースが車検のN様

今月は大変です

 

 

エンジンオイルとオイルエレメントを交換して

 

 

エンジン・シャーシを洗浄しました

オイル漏れ・水漏れも見当たりません

 

 

バッテリーテスト

 

 

良判定で異常なし

 

 

エアクリーナーエレメントも清掃で対応

 

 

ウォーターポンプ・ベルトも良好

 

 

フロントブレーキ

ブレーキパッド・キャリパー異常共に異常なく

スライドピン・ガイド・シム・ブーツ全て清掃して

 

 

スライドピンのブッシュを取り換えて

 

 

ホール側もきれいにして

 

 

グリスを塗り直して組み付けました

 

 

リアブレーキ

シュー・シリンダー・ドラム全て異常なく

面取り・調整・可動部グリスアップしておきました

 

 

ブレーキフルードの定期交換

 

 

古いブレーキフルードを全て抜き取りました

 

 

インジェクター(燃料噴射装置)洗浄剤を使用させて頂きました

 

 

こちらは屋内なので正常値です

 

N様、たて続き3台ものご入庫有り難う御座いました

つもお任せ整備で有難う御座います

またオイル交換・定期点検もお待ちしております。

 

新車やす~いヽ(●´∀`●)ノ

 

ローンの金利やす~い♪

 

丁寧な点検・整備♪

 

新車も 中古車も

 

無料のオイル交換・定期点検サポートも付いて安心お買い得

 

★お店紹介★