N様にエヴリィの車検整備をご入庫頂きました

いつも沢山のクルマをお任せ頂き有り難う御座います

 

 

残念な事に先日取り替えたばかりの

新品タイヤがパンクしていました

 

 

エンジンオイルとオイルエレメントを交換しました

 

 

エンジン・シャーシを洗浄しました

 

 

電子スロットルの脱着洗浄

 

 

結構真っ黒でした

 


 

エアクリーナーエレメントも真っ黒なので交換に

 

 

スパークプラグも若干減っているので

イグニッションコイルを傷める前に取替えました

 

 

ベルトもひび割れているので今回取り替えました

 

 

フロントブレーキ

ブレーキパッド・キャリパー異常なく

スライドピン・ガイド・シム・ブーツ全て清掃して

 

 

スライドピンのブッシュを取り換えて

 

 

スライドピンのホール側もきれいに掃除して

 

 

グリスを塗り直して組み付けました

 

 

リアブレーキ

シュー・シリンダー・ドラム全て異常なく

調整して可動部にグリスアップしておきました

 

 

ブレーキフルードの定期交換

 

 

圧送して全量交換します

 

 

全てのブレーキから古いブレーキフルードを抜き取りました

 

 

インジェクター(燃料噴射装置)洗浄剤を使用させて頂きました

 

 

エアコンフィルター 勿論取り替えておきました

 

 

 

N様、いつもお任せ整備で有難う御座います

またオイル交換・定期点検もお待ちしております。

 

新車やす~いヽ(●´∀`●)ノ

 

ローンの金利やす~い♪

 

丁寧な点検・整備♪

 

新車も 中古車も

 

無料のオイル交換・定期点検サポートも付いて安心お買い得

 

★お店紹介★