K様にアルファードを車検整備でご入庫頂きました

新車購入頂き初めての車検です

 

 

エンジンオイルを交換して

 


 

エンジン・シャーシを洗浄しました

走行7千Kmなので樹脂パーツの艶が新品の様です

 

 

エアクリーナーエレメントも新品みたいにきれい

 

 

ここもピカピカでベルトも新品みたい

 

 

フロントブレーキ

ブレーキパッド・キャリパーも異常なく

スライドピン・ガイド・シム全て清掃して・ブーツ全て清掃して

 

 

スライドピンのブッシュを取り換えて

 

 

ホール側もきれいにして

 

 

グリスを塗り直して組み付けました

 

 

リアブレーキも同様作業で

 

 

組直しました

 

 

ブレーキフルードの定期交換

 

 

全てブレーキを順に抜き替えました

 

 

バッテリーテスト

 

 

ここは当然の結果で充電不足

 

 

外部充電で復活させておきました

 


 

K様キャストに続きご入庫有り難う御座いました

またオイル交換もお待ちしております

 

新車やす~いヽ(●´∀`●)ノ

 

ローンの金利やす~い♪

 

丁寧な点検・整備♪

 

新車も 中古車も

 

無料のオイル交換・定期点検サポートも付いて安心お買い得

 

★お店紹介★