N様にハスラーの車検整備をご入庫頂きました

いつもお任せ頂き有難う御座います

 

 

エンジンオイルとオイルエレメントを交換しました

 

 

エンジン・シャーシを洗浄しました

オイル漏れ・水漏れ・ブーツ破れ等は見当たりません

 

 

ISSバッテリーの点検

 

 

良好で安心してお使い頂けます

 

 

デンシスロットルの脱着洗浄

 

 

ここはやっぱり煤けていますね

 

 

専用のクリーナーを使いしっかり洗浄しきれいになりました

 

 

エアクリーナーエレメントも清掃

 

 

ドライブベルト

細かなひび割れが出来ているので

予防的にも今回取替えさせて頂きました

 

 

フロントブレーキ

ブレーキパッド残量が約半分でキャリパーも異常なし

スライドピン・ガイド・シム・ブーツ全て清掃して

 

 

スライドピンのブッシュを取り替えて

 

 

スライドピンのホールもきれいにして

しっかり躍動確保

 

 

グリスを塗り直して元通り組み付けました

 

 

リアブレーキ

シュー・シリンダードラム全て異常なし面取りと調整し

可動部にグリスアップしておきました

 

 

右側、ブレーキドラムに圧入されている

ハブベアリングから異音が出ているので取替えました

 

 

きっちり指定トルク180Nmで組み付け

 

 

ブレーキフルードの定期交換

 

 

古いブレーキフルードを全て抜き取りました

 

 

インジェクター(燃料噴射装置)洗浄剤を使用させて頂きました

 

 

以前にキーバッテリー消耗で入ってしまっていた様ですね

消去しておきました

 

 

N様、今回もお任せ頂き有難う御座いました

またオイル交換もお待ちしております

 

新車やす~いヽ(●´∀`●)ノ

 

ローンの金利やす~い♪

 

丁寧な点検・整備♪

 

新車も 中古車も

 

無料のオイル交換・定期点検サポートも付いて安心お買い得

 

★お店紹介★