徳島県にあ住まいのY様に未使用車のノアHVを

ご購入頂きました

遠くから現車確認なしでの即決有難う御座いました

 

 

先日、無事に登録を終え

 

 

ETCのセットアップもすませ

 

 

本日、陸送業者様へノア引き渡しました

長らくお待たせしました

またオイル交換もお待ちしております っと言いたい処ですが

徳島から奈良までは無理なので

この度ご縁をもてた事に感謝いたします

ありがとうございました。

あと数日お待ち下さいませ

 

 

新車やす~いヽ(●´∀`●)ノ

 

ローンの金利やす~い♪

 

丁寧な点検・整備♪

 

新車も 中古車も

 

無料のオイル交換・定期点検サポートも付いて安心お買い得

 

★お店紹介★

 

カンサイE, C ★★