K様にNボックスカスタムの車検整備をご依頼頂きました

この度は有難う御座います

 

 

エンジンオイルとオイルエレメントを交換しました

 

 

エンジン・シャーシを洗浄しました

下廻りも異常見当たりません

 

 

ISSバッテリーの点検

 

 

良好で異常なし

 

 

ラジエターキャップテスト

ここは弁圧が足らないので取替えました

 

 

 

電子スロットルを取り外して洗浄します

 

 

結構汚れていて遣り甲斐ありです

 

 

ワコーズ製品の専用クリーナーで

しっかり洗浄しきれいにしておきました

 

 

エアクリーナーエレメント

使用限度を超え、汚れが目立つので取り替えました

 

 

ベルト・ウォーターポンプは異常なし

 

 

フロントブレーキ

ブレーキパッドの残量は半分強でキャリパーも異常なく

スライドピン・ガイド・シム・ブーツ全て清掃し

 

 

スライドピンのホールを掃除して

 

 

グリスを塗り直して元通り組み付けました

 

 

リアブレーキ

シュー・シリンダードラム全て異常なし面取りと調整し

可動部にグリスアップしておきました

 

 

ブレーキフルードの定期交換

 

 

加圧してライン中の古いブレーキフルードを押し出して

 

 

全て抜き替えました

 

 

 

K様、今回はお任せ頂き有難う御座いました

 

新車やす~いヽ(●´∀`●)ノ

 

ローンの金利やす~い♪

 

丁寧な点検・整備♪

 

新車も 中古車も

 

無料のオイル交換・定期点検サポートも付いて安心お買い得

 

★お店紹介★

 

カンサイE, C ★★