Tシャツキャンペーン♪ | cactus..cepo イオンモール倉敷店

cactus..cepo イオンモール倉敷店

cactus,,cepo,イオンモール倉敷店のブログです(*´ω`*)

新作商品や、オススメの商品を掲載していきます(*^^*)

また、スタッフのコーディネートも掲載します(*´ω`*)
ぜひ、見ていって下さい(ノ´∀`*)

皆様こんにちはー^ ^
今回の担当はまっちゃんです♪

最近暑くなりましたねービックリマーク
もう夏もすぐそこっ!ですね!!
私は夏を先取りして,問屋町にある
おまち堂にかき氷を食べに行ってきましたー\(^ω^)/
photo:01


とってもおいしかったですよードキドキ

只今イオンモール倉敷店では
5月24.25.26日の3日間限定で
Tシャツキャンペーンを開催しておりますアップ

対象品番のTシャツ+1点で
なんと!!
合計金額から1000円引きさせて頂きますチョキ

少しだけ対象のTシャツを使った
コーディネートを紹介しまーす目
photo:02


白パンと合わせてカジュアルに
着てみましたー^ ^

お次は、、、
photo:03


少しガーリーナチュラルに音譜

Tシャツ一枚で色んな着こなしが
出来ますよーパンダ

明日が最終日になりますので
この機会に是非ご利用ください!!

Tシャツを着て夏を先取りしちゃいましょう\(^ω^)/

cactus"cepoイオンモール倉敷店で
お待ちしておりまーすラブラブ

まっちゃんでしたっ!


iPhoneからの投稿