こんにちは~!

himacoです♪



やっと週末ーーーぅ!!


今週はね、

新しい仕事始めたりあんぐり

健診ひっかかって病院に行ったり悲しい

次男のお誕生日があったり目がハート


心身ともに慌ただしく

落ち着かない1週間だったんです。


いつもぐうたら生活を送っている

himacoにとっては

なんだかとってもハードな1週間で

クタクタになりましたうずまき


今日は何もせずに

ひたすらゴロゴロするぞーグー

(昨夜の洗い物はよ片付けな)



実は今週から

日本語電話講師の仕事を

始めたんです。

授業時間は10分と短いんだけど

授業準備やらフィードバックの記録やら

授業外(お給料×)での作業が多く

正直、、、

コスパ悪いなぁって魂が抜ける


授業すること…

というか生徒さんとお話すること自体は

すごく楽しいし

授業準備もけっこう好きなんだけどね


フィードバックが苦手なんだよな~

要領悪くって

めっちゃ時間かかるアセアセ


10分授業にフィードバックが1時間…

 あぅぅぅぅ



今更やけど…

働くって大変ですね


指差し指差し指差し



私ががっつり稼いでくることを

切望している夫からは


「他の仕事探した方が

ええんちゃう?」


って圧かけられてるけど泣き笑い



要領掴めてきたら

短時間で上手く回せるかもしれないから

もう少し頑張ってみようと思いますキラキラ



(ていうか、ちょっと前に

仕事辞めたばかりやから

なんとなく自分の名誉のために

短期間で辞めたくないw)



とはいえもう少しガッツリ

働きたいのも事実!


引き続きゆるりと求職してみまーす。



あぁ…

良い条件の仕事

どっかに落ちてないですかぁぁぁ不安


在宅でガッツリ稼げて

ストレスフリーな

安心安全合法なお仕事…


あったら教えてくださーい泣き笑い

(世の中なめんな)



というわけで皆さん、

良い週末をお過ごしくださいピンクハート


ではでは!