お久しぶりでーすキラキラ

himacoです!





ブログ書き始めたら

没頭しすぎるあまり

他のことができなくなり(え)


「これはいかんダッシュ」と思って

しばらくブログ断ちをすることに…




そしたらあっという間に



1年たってた~


煽り煽り煽り




みなさん、お元気でしたか?



この週末久しぶりに

アメブロを開いてみたんですよおいで


そしたら皆さんの近況を見るのが

楽しくって楽しくって♡


私も書きたい欲が

ふつふつと

湧き上がってきました^^


特にお知らせするような

重大事件とかはないのですが、

久しぶりに

書いてみようと思いますグッ




この1年で1番の出来事といえば

昨年8月に4年振りに

日本に帰省したこと!

(初めてニューカメリア乗って

福岡経由で地元に帰ったよ♩)




「いや、何ヶ月前の話しよ」

って感じですが


私にとってはかなり特別な

日本帰省だったわけですよだれ


だって4年ぶりよ?



家族に会えたことは

もちろんですが

夢にまで見たダブルシューを

買えた嬉しさったら、もうピンクハート



帰省中食べ物の写真ばっかり
撮ってたわ泣き笑い

日本の食べ物、ほんま最高♡




そんな日本帰省後は

メンタルがかなり前向き

になりまして


運動始めてみたり

(今はすっかり飽きて全然やってない知らんぷり)


美容に目覚めたり

(MEGUMI崇拝目がハート)


フルタイムで

仕事始めたり

(でも3週間で辞めたの不安)


韓国小学校教科を勉強する

学校に通い始めたり

(日韓の歴史のところで

気まづい思いしたけど真顔)



韓国生活が

華やいできました~ピンクハート


それもこれも日本に行って

リフレッシュしてきたおかげ!


そして

「今年も日本に行ける」

って思えるだけで


私、生きていけそうですキラキラ




というわけで、

久しぶりのブログは

この辺でパー


また書きにきまーす♡