こんにちはー!

 

himacoです♪

 

いつもご覧くださり

どうもありがとうございますラブラブ

 



最近ちょっと

体調がいまいちで…


眠いし、だるいし

思うように体が動かないし

何より疲れやすいネガティブ



あ、妊娠とかではないです

(念のために♬)



お天気が悪かったせいなのか

ホルモンの影響なのか

ただ単に疲れてるのか…


よく分からんけど

毎日のように

昼寝してます〜昇天



今日はちょっと元気なので

久しぶりにブログ書きます飛び出すハート






この週末

48時間断食

を行なっていた

万年ダイエッターの夫



以前こんな記事を書いたけれど↓


夕飯にサラダ生活は

今も順調に続いていて


今回はかなり本気みたいキラキラ




毎週末24時間の

プチ断食をしているし


1ヶ月に1度は今回のように

48時間の断食をして

デトックスするんだって。


すっっごいよねびっくり



ちょっと前まで

『お菓子はちょっとくらいじゃ

太らんから大丈夫!』

とか意味不明なこと言って

お菓子爆食いしてたのに



夫よ、どうした!?


びっくりびっくりびっくり




ちなみに

かなり前から筋トレをして

体を鍛えてるんですが

今回の食事制限がかなり

効いてきているのか、


ムキムキ具合が

半端なくなってきてるんですおいで滝汗





筋トレしては鏡の前で

筋肉の確認をしている夫。



本気(マジ)で…


夫よ、どうした!?


煽り煽り煽り



「すごい筋肉だね。

何目指してるの?」


って夫に訊いたら


「健康のためやんか〜!

家族のために長生きしないと!」


って答えてたけど



彼が一生懸命育てているのは


\肩の筋肉/



肩を鍛えては

育ってきた筋肉に

うっとりしている夫を見て、


himacoは若干引いていますタラー




いや、健康のために

一生懸命運動してくれるのは

とってもありがたいけどね。


理想のボディ作りのために

努力する姿勢も素晴らしいし

見習わなきゃなって思うけど…



突き詰めすぎて

逆に体を壊さないように

ほどほどにして

もらいたいです笑い泣き


 

(本音は…


自分のムキムキな体に

うっとりするのを

ちょっと控えてもらいたい。


ワタシムキムキニガテ〜笑い泣き)





っていうか…


万年運動不足で

健診のたびに

もっと運動するように

注意されるhimacoニヤニヤテヘ

 


夫のことを

あーだこーだ言う前に

自分の健康管理を

気をつけないとですねオエー



ぼちぼち

頑張りまーす電球




ではではーバイバイ

 



 

韓国ブランドのパジャマ屋さん♥

 

ピンク薔薇pogniピンク薔薇

 

《BUYMA》

2023S/Sパジャマ

販売中-♡