こんばんはー!

 

himacoです♪

 

いつもご覧くださり

どうもありがとうございますラブ

 



週末にクーパンで

注文していた

\ポケモンパン/


もはやマートでも

山のように売られており

希少価値が薄れてきた

ポケモンパンですが…



この種類は初めて見たから

見つけた瞬間嬉しくなって

注文しておいたんです〜デレデレグフフ



要冷蔵って書かれてたので

ちゃんと冷蔵庫で

保存してましたっ!





で、昨日。


学校から帰ってきた長男に

『冷蔵庫にポケモンパンあるよー。』

って声をかけたら


私が用事をしている間に

あっという間に

食べちゃってたんですよ。

(はやっ!!)



『もう食べたの?

そんなに美味しかったのねー

なんて呑気に声をかけつつ

ふと食卓に放置されてた

空袋を見てビックリ!!



電子レンジでチンする

タイプやないかーい

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ぜんっぜん

気が付かなかったYOH!!




チンしなくても

食べれるっちゃ

食べれるだろうけど…


絶対美味しく

なかったよね?



パンの部分

カチカチだったんじゃ

ないだろうか笑い泣き



そんなパンを

あっという間に

食べてしまった長男…


味覚どうなってんの?


煽り煽り煽り




これが次男だったら

どこかのタイミングで気づいて

教えてくれただろうけど


長男には

分からなかったみたい。


私がちゃんと確認してから

渡すべきだったわアセアセ




せっかくのレアな

ポケモンパンだったから

あつあつの美味しい状態で

食べさせてあげたかったのに〜



ほんと、

ごめんね〜〜〜

悲しい悲しい悲しい



その後、もしかして

お腹壊したりしないか

けっこう心配してたんだけど


大丈夫でした泣き笑い


良かった…




というわけで

何だかちょっと

凹んだ出来事でした。


皆さんもお気をつけて。




ではではーバイバイ

 

 

韓国ブランドのパジャマ屋さん♥

 

ピンク薔薇pogniピンク薔薇

 

《BUYMA》

2023S/Sパジャマ

販売中-♡