こんばんはー!

 

himacoです

 

いつもご覧くださり

どうもありがとうございますハート

 

 


以前母にお願いして

カルピスを頼んだら↓


カロリー60%の

体に優しいカルピスが届き

思っていた甘さじゃなくって

ちょっとガッカリしてしまったhimaco。



そのカルピスを飲んだ夫が

大変気に入ったようで


別に私が『もう飲まない!』

なんて言ってもないのに


いつの間にか夫が

『美味しい!美味しすぎる!』

と残りのカルピスを

全部飲み尽くしてしまってたんです!



カロリーオフカルピスも

私に『甘さが足りない…不安って

愚痴愚痴飲まれるよりも


夫に『美味いーっラブって

美味しそうに飲まれる方が

絶対に嬉しいと思うので

別にいいんだけど…



なんか…ね…




全部飲んだんかーい!

って。。。おいで笑い泣き





でね、


1月に夫が日本に出張に行ったので

今度こそ普通のカルピスが

飲みたいと思って

夫にお願いしたんですよ。



ちゃんと買ってきてくれましてキラキラ



普通のカルピスが私用

カロリーオフが夫用

として飲むことにしたんです。



念願のカルピスキラキラ

甘いカルピスキラキラ


久しぶりに飲んだその味は

言わずもがな

最&高♡



これよ、これ〜

この甘さだよぅちゅー



貴重なカルピスなので

私はいつまでも楽しみたいから

ちょびちょびと

大切に飲んでたんです。



一方夫は

美味しいものは一瞬で

消費してしまうタイプ!


自分用のカロリーオフカルピスは

あっという間に

飲み切ってしまいましたあんぐり



そうなると

狙うは普通のカルピス


私がちょびちょびと

大切に大切に飲んでいるカルピスを

夫が狙ってくるんです〜〜驚き



このままだと夫に勝手に

飲み尽くされてしまうと

恐怖を感じた私は


冷蔵庫の中で1番大きな

キムチの容器の裏に隠しました!!




しかしある日夫に

『ちょっとだけでいいから

普通のカルピス飲んでみたい』

とお願いされたので

仕方なく1杯だけ

分けてあげることに。



『キムチ容器の裏にあるよ』

と渋々教えたところ


『えっ…

こんなとこに隠してたの?

めっちゃ欲張りやん!

えーーーーーータラー

酷いねむかつき


って言ってきたんです!!





いやいやいや!!!


自分のカルピス全部飲んでおいて

人が大切に飲もうとしている

カルピスまで奪おうとする

おめぇ夫こそ

欲張りだろうがーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と夫婦喧嘩勃発。



しょうもなw




カルピスで喧嘩するなんて

なんて幼稚な夫婦なんでしょうタラー




いやでも

私の主張間違ってないですよね?


夫はまた3月に日本に出張に行く予定で

日本楽しめるんだから

(仕事だってば)


私の貴重な日本を

奪うんじゃねぇーっ!!


って思います真顔




そんなわけで

夫に全部飲み尽くされる前に

私と子どもたちで

美味しくいただきたいと思います飛び出すハート




ではではーバイバイ








 

韓国ブランドのパジャマ屋さん♥

 

ピンク薔薇pogniピンク薔薇

 

《official site》

 

《BUYMA》