こんにちはー!

 

himacoです

 

いつもご覧くださり

どうもありがとうございますラブラブ

 

 


 前回が日曜日↓


前の記事で"つづきます"

ってなってたのに

なかなか更新できずで

ごめんなさいアセアセ


ここ数日

ちょっといろいろありまして

更新できませんでした。



まず月曜日。

くそなっっがい冬休みが

やっと終わって

子どもたちの学校がスタートキラキラ


私は久しぶりの自由時間を

満喫したんですけど

(といっても買い出し行ったり

掃除したりで終わっちゃったYO)


学校から帰宅した長男

大荒れ魂


久しぶりの学校に疲れたらしく

帰ってきてから

そのストレスを発散するためなのか

泣いて喚いて大変でしたチーン


オリエンテーションの悲劇から

まだ私の心は立ち直っていない分

ダメージ大!!


まーた泣いてるわ…

まーた喚いてるわ…

ってね笑い泣き



ただ

"久しぶりの学校に疲れたんだろうな"

っていうのは分かったから


私も無駄にイライラしたり

落ち込んだりせずに

優しく対応できたので


我ながら

"よく出来ました"

って感じですニヒヒ





そして火曜日の朝。


隣で寝ている次男の声がおかしい…

たまに変な咳もしていて体も熱い…


嫌な予感泣


熱を測ると38.7度‼︎



オーマイガーッゲロー



とりあえず

健康な長男は学校に送り届け

次男は病院へ。


コロナとインフルエンザの検査を

お願いしたところ…


インフルエンザA型

に感染していました!



チーーーーーチーンーーーーーン




その後水曜日の夕方から

私の体調も絶不調…


夜には発熱し

全身筋肉痛のような痛みで

1時間おきに目覚める始末


これはもう…


インフル確定

ですよね泣くうさぎ



そして昨日木曜の夕方からは

長男も高熱…



うぁあぁあぁぁ

大変!!


我が家でインフルが

蔓延していまーす!

(夫は無事)




ただ、私も長男も病院で検査しましたが

インフルもコロナも陰性だったんです。


絶対インフルだと思うのですが

検査のタイミングが合ってなかったようで

ウイルスが検出されなかった模様。



インフルの検査費って高いからさ

どうせインフルならちゃんと

"陽性"反応でてほしかったよね…



でも処方してもらったお薬のおかげで

辛い症状からは解放されています飛び出すハート




というわけで

しばらく更新できなかったわけですが


親子共々完治するまでは

ゆっくり養生していこうと思いますにっこり




皆様もお気をつけて



ではでは〜バイバイ




韓国ブランドのパジャマ屋さん♥

 

ピンク薔薇pogniピンク薔薇

 

《official site》

 

《BUYMA》