こんばんはー!

 

himacoです♪

 

いつもご覧くださり

どうもありがとうございます飛び出すハート

 


 

今日は長男の進学先で

オリエンテーションが

ありました。

 

数週間前に

案内状が届いていて


1月26日(金曜日)


にオリエンテーションが

行われると思っていた私。

 


"金曜日、金曜日!"と

思い込んでいた私は


明日のオリエンテーションで

提出する書類を

今朝せっせと

作成していたわけですよ。

 

その書類に日付を

書くところがあって

 

1月26日

 

と書きました…

 

 

ん?26日…

 

26日って

なんかあったような…

 

と思ったはずなのに

ここでは気付かず…

 

それから別の用事を挟んで

書類作成の続きをしたんですが

また日付を書く欄で

 

1月26日…

 


26日…

 

あれ?26日って

金曜日じゃなかったっけ??

 

あれ…

 

(スマホのカレンダー確認)

 

26日…

 

(学校からの案内状を確認)

 

26日(木)

 

 

へっ!?

 

 

 

 

 

今日やん!


 煽り煽り煽り

 


しかも開始は10時30分から。

 

この時点で10時8分!!

 

 

というわけで慌てて

長男に今日だったことを伝え


まだ完成していない

提出書類をかき集めて


夫に学校まで

送ってほしいと頼み込んで

 

いざ出発!

 


夫運転の車内で

書類を完成させ


夫が持っていた

夫専用の眉ペンで

眉毛を描き

 

10時31分に到着しました

 

ぎ…ぎりぎりセーフダッシュ

(遅刻や!)

 

 

 まぁ、なんとか無事に

参席できたわけですが


オリエンテーション中

どうだったかと言うと


長男がまさかの

絶不調

でしてね。。。



それはそれはもう

悲惨でした魂



そんな長男の様子を見て私は

ショックと疲労で

かなり落ち込んでしまい


今日はもう

心の余裕がありませんアセアセ



詳しくはまた次回

愚痴りたいと

書きたいと思います。



というわけで

今日はゆっくり寝まーす!



ではではーバイバイ


 

 

 

韓国ブランドのパジャマ屋さん♥

 

ピンク薔薇pogniピンク薔薇

 

《official site》

 

《BUYMA》