こんばんはー!


 

himacoです♪


 

いつもご覧くださり

どうもありがとうございますラブ

 

 

 



連休最終日、

いかがお過ごしでしょうか?


在韓ミョヌリの皆さん

ご無事ですか?




更新できなかったここ数日。


がっつり生理とかぶっちゃって

とにかくもう

ずっと眠いしだるいし

体が重くて動かないし

(いつもだろw)


地味〜にしんどい連休でしたえーん




ただでさえ

冬休みの疲れが

溜まってきていて

心身ともに

くたくた状態なのに…


トドメを刺すかのように

始まった旧正月連休。



あぁ…しんど…チーン




しかもうちの夫、


会社の意向で

なんと来週の日曜まで

ぶっ続けの9連休!!



ジーザス笑い泣き



いや…夫がいてくれて

う…うう…

嬉しいのは嬉しいんだけど…



ご飯作りが

めっちゃくちゃ面倒臭いー!

(こら♡)





うちの夫は万年ダイエッターなので

夜ご飯食べないんです。


夜ご飯は作らなくて良いから

とっても楽ではあるんだけど


その分昼はガッツリ

作らないといけなくてね。



でも昼ってなぜか

バタバタしてることが多いから


本音を言うと

簡単に済ませたい!!





それにさ、旧正月連休って

チャレのお供物だったり

贈り物でいただいた食材だったり

とにかく食料が飽和状態。


中には早く

食べきっちゃいたいものも

あったりして、

食料の処分に苦労してるというのに


1番よく食べるうちの夫が

夜食べてくれないからさ…



私の胃にものすごい

負担がかかってます〜笑い泣き




食べ物がありすぎて困るだなんて…


なんって贅沢な悩みなんや!

って感じですが


冷凍庫もパンッパンやし


この時期なんて

どこのお家も食料飽和状態やから

お裾分けも難しいし…



ぐはっチーン





それはそうと

お供物の一つである

これよ、これ↓



ぽ♡



포(ポ)ですね。

干し鱈です!



皆さんこれ、

どうやって食べてます?



とりあえず切って

プゴックにしてみたり


コチュジャンやら

塗って焼いて

おかずにしてみたこともあるけど



そもそも私、

あんまりこれ好きじゃないから

(嫌いではないんだけど、

進んで食べたいわけでもない)

なかなか料理する気にならなくって


しかもいちいち

切らないといけないから

超絶面倒臭くって


ついつい冷凍庫に

溜めがちなんですアセアセ




現在うちの冷凍庫に

眠らされているぽ♡の数



なんと

7匹!!




ひゃーーーーー笑い泣き


溜まりすぎ!!



パンパンの冷凍庫に

よくこんなに入ってたなと

我ながら感心する…


ちなみに

取り出すよりも戻す時の方が

かなり大変でしたタラー




この大量のぽ♡たち

一体どうやって

食べていこうかね?笑い泣き



おすすめの食べ方ありましたら

ぜひ教えてくださいキラキラ





というわけで

今日はこのへんで。



ではではバイバイ



 

韓国ブランドのパジャマ屋さん♥

 

ピンク薔薇pogniピンク薔薇

 

《official site》

 

《BUYMA》