こんにちはー!

 


himacoです♪


 

いつもご覧くださり

どうもありがとうございますラブ






先週土曜日は

長男と2人きりで過ごした

珍しい週末でした。




夫は日本出張。


次男はテコンドー教室のイベントで

お昼から夜の10時まで留守。



というわけで

長男と2人きり

だったんです!





まずこの日は

長男の散髪へ〜



散髪の時だけは

長男の大好きなバスに

乗って行きます♪



交通カードを首にかけて

ワクワクの長男照れ




散髪屋さんに到着して

『短めサッパリでお願いします』

で一丁上がりですキラキラ





 お次はまたまたバスに乗って

長男とカフェデートへ!




いただいたイディアの

クーポンがあったので

この機会に使うことにしましたコーヒー



\わーい♡/



豪華♡



私、お昼をモリモリ食べて

お腹いっぱいだったので

こんなに食べ切れるか

心配だったんだけど



食べ盛りの長男が

ほぼほぼ食べてくれたので

心配無用でした笑い泣き





しかも


この量を5分くらいで

食べきっちゃって…


カフェなのに


全然ゆっくり

できんかったわおいで笑い泣き



レモネードも

まさかの

ストローで一気飲み…





うちの長男

"待てない男"なもんで

食べるだけ食べたら

早く帰りたがるんですタラー



自分の思うタイミングで

帰れなくなると

途端に機嫌が悪くなって

パニックを起こしかねないので

長居は禁物!




私、ゆず茶をホットで

頼んでたんですが


長男待たせないように

必死に流し込んだよね…



5分で

飲めるかっつーのえーん

(飲んだけどw)




幸い甘い物でお腹が

満たされていた長男は

めっちゃご機嫌だったので

良かったけど…



そんなこんなで

帰りはバス停2つ分

歩いて帰りましたー





そして夜ご飯はデリバリーチュー


普段4人家族だと

家計のことを考えて

できるだけ安い

メニューを頼むんですが



この日は2人だけだから

贅沢しようと思って

いつもより高いの頼みましたデレデレ



私は混ぜうどんキラキラ

長男はチーズトンカツキラキラ




思ったより辛かったけど

美味しかったです。





それにしても…


長男が修学旅行の時も

次男と二人きりの食卓で

寂しかったけれど


いつもいる家族がいないと

寂しいもんですねえーん



夜になって長男も

次男がいないことに

不安を感じたのか


次男の名前を

何度も呟いてました照れ





でも、長男と2人きりの週末も

新鮮で楽しかったですチョキ



ではではー!




 

 

韓国ブランドのパジャマ屋さん♥

 

ピンク薔薇pogniピンク薔薇

 

《official site》

 

《BUYMA》