こんにちはー!


 

himacoです♪


 

いつもご覧くださり

どうもありがとうございますハート

 

 

 



以前チラッと書きましたが



実は今、小6長男の
1人部屋を作ろう
プロジェクト
の最中なんです!



だいぶ前から
1人部屋作ってあげないとな…
と思いながらも


大型家具の購入となると
けっこう勇気がいるし


夫のGOサイン(お財布事情)と
私の気力体力のタイミングが
なかなか合わなかったりで


結果、こんなに
遅くなってしまいました笑い泣き



しかし長男も
もうすぐ中学生。


せめて中学に上がるまでには…
と思い、

ようやくプロジェクトを
始動させることに!!




それからは
ベッドと学習机を注文し
部屋を片付けて
あっという間に
部屋完成ー




ご覧くださいキラキラ

立派な1人部屋やないかいっ!!
(羨ましい…)


長男も生まれて初めての
マイルームに大喜びピンクハート



夜寝るのも
全然寂しがることなく
(小6や!)

すんなり新しいベッドで
1人で寝ていましたチュー

(壁紙破れてる…笑い泣き)


自立の一歩ですな




一方母親である私の方が
子離れできておらず

ベッドが届く前日。


つまり
長男と同じ部屋で寝る
最終日なんて

私が寂しすぎて
なっかなか
寝付けませんでした…




呼吸が止まってないか心配で
数時間置きに確認していた
赤ちゃん時代

寝る前に鼻血を
よく出していた幼児時代


次男と私の隣を
取り合いしていた小学生時代


これまでの思い出を
振り返っていたら

泣けました


おーんおんおん笑い泣き




どんどん
大人になっていく長男。


当たり前なことなんだけど…

とっても
嬉しいことなんだけど…


寂しすぎる!!



そんなキモい母親です笑い泣き

(子離れしろ!)





そんな母の気持ちなんて
露知らず

1人快適そうに
1人部屋を堪能している小6長男。


なんか…
遅くなってごめんね…


もっと早く
お部屋作ってあげたら
良かったね…



でも、気に入ってもらえて
本当に良かったですデレデレ





ていうか

気になってる方
いらっしゃいますよね?



窓どしたん?

っておいで



これね、3年くらい前に
義父がカーテン代わりに
貼ってくれたんですよ。


この部屋もともと
子どもたちのおもちゃ部屋で

カーテン必要ないやろうと
付けてなかったら

見かねた義父が
いつのまにか貼ってたんですタラー



見た目ちょっと
可哀想な感じしますけど

適度な採光具合で
なかなか良いんですよおいで


でも…
そろそろカーテン
必要ですよね…笑い泣き





その他にも
見えてない部分がまだ
片付いてないですが


それはおいおい
片付けるとして…



何はともあれ

長男が自立の一歩を
踏み出したということで

嬉しいような
ちょっと寂しいような
そんなhimacoなのでしたウインク





というわけで今日は
このへんで!


ではではーバイバイ


 

韓国ブランドのパジャマ屋さん♥

 

ピンク薔薇pogniピンク薔薇

 

《official site》

 

《BUYMA》