こんばんは!


 

himacoです♪



いつもご覧くださり

どうもありがとうございますピンクハート

 

 

 





本日2本目ですキラキラ



お昼に更新した1本目↓


の続きとなりますので
良かったらご覧くださいお願い







次男があまりにも

私の話を信じない&

クソ生意気な態度に

ブチギレてしまった

大人気ないhimaco。






学年主任ってものがちゃんといる

という事実を

NAVERで検索して

次男に見せたところ、

ようやく納得してくれました。






オンマの話は

頑なに信じないくせに…


NAVERは

すんなり信じるんかい!!










実は最近


次男が私の言うことを

信じてくれないことが


とっても多いんですよおいで笑い泣き





アッパのいうことは

すぐに信じるのに

オンマのいうことは

信じないんです。






どうやら次男的に


私から聞いた知識は

信用できないらしく

 

アッパに

確認に行くらしいんです!





めっっっちゃ

失礼じゃないですか?







おそらく次男の中で



オンマ=外国人。

韓国のことよく知らない。



って思ってるんだと思います。







最近その傾向が

どんどん強くなってきていて、


私の話は信じてくれないし、


下手すりゃ自分より

立場が下だと

思ってるんじゃないか?



って気もしてて



そこが母として悔しくもあり

悲しくもあると言うか…右差し左差し







そんな鬱憤が

溜まりに溜まってしまい…




『次男はオンマのこと

馬鹿にしてんの?


オンマが外国人だから

何も知らない

何もできないと思っとる?



最近オンマの言うことも

ちゃんと聞かないし


口答えばっかりして

反抗的だし


オンマめっちゃ

気分悪いよ!



そんな態度ばかり取られる

オンマの気持ち分かる?


次男は人の気持ちが

分からんの?


そんなに酷い子やった?




1日中やることやらんと

ゲームやYouTube

ばっかり見てムキー


それなのにオンマには

学校の準備してもらって


送り迎えもしてもらって


ご飯も作ってもらって…



それがそんな親に

対してとる態度なん?ムキー






『・・・』





『なぁ…


きいとん?ムキー




『・・・』





『もーう気分悪いムカムカ



明日からオンマはもう

何っっっもせんけんなムキー



勝手にし!!』





みたいな感じで、

怒鳴り上げてしまいました…






チーーーーチーンーーーーン







次男はボソボソと


『別に馬鹿にしてるわけじゃないし…』


と囁きながら



不貞腐れて

そのまま眠りにつきました。






感情のままに吐き出したので

実際はもっともっと

酷いこと言ってたと思います。






そして、自分の気持ちを

吐き出したはずなのに



すっきりするどころか

気持ちがさらに憂鬱になったのは

言うまでもありませんタラー






毎回こんな感じで、


口喧嘩から

私が爆発して怒鳴る


ってのがお決まりパターン。









私ね、、、

オ・ウンヨン博士

を、めちゃくちゃ

崇拝してるんですよ。


(いきなり何の話w)






オ・ウンヨン博士が

子供達の問題行動を改善して

家庭の幸せを立て直してくれる



『금쪽같은 내 새끼』

(とっても大切なうちの子)



っていう大人気の子育て番組が

あるんですけど



韓国のテレビ番組の中で

私が唯一見ているのがその番組で



毎週欠かさず

楽しみに視聴してるんです!





そしてオ・ウンヨン博士の

アドバイス通りに

実践しようとするんですけど



それがなかなか難しいアセアセ






私、もともと短期なので

すぐ感情的になっちゃうんです。





うちは旦那も相当短気で

しかも私以上に感情のまま

怒鳴り散らすので


せめて私はそうはならないようにと

努力してるんですけど…




まだまだ修行が足りません笑い泣き



(修行が終わらぬまま

子育て終えそうっす…)






あぁ…



感情のままに怒るんじゃなくて

ちゃんと正しく

叱れる親になりたいよね…







というわけで

もうちょっと続きますお願い




ではではーバイバイ






韓国ブランドのパジャマ屋さん♥

 

ピンク薔薇pogniピンク薔薇

 

《official site》

 

《BUYMA》