こんばんわー!

 


himacoです♩

 


いつもご覧くださり

どうもありがとうございますキラキラ

 

 






ワールドカップ

終わっちゃいましたねアセアセ




昨晩は

アルゼンチンvsフランス

の決勝戦!!






皆さん、観戦しました?






延長戦でも3-3の同点で

PKでの優勝争い!





まさに

白熱した試合でしたキラキラ








って、私

見てないけどねニヤニヤ










日本と韓国が敗退した時点で

私の体力も限界にアセアセ








もともと夜型ではあるんだけど



サッカー観戦って

ドキドキハラハラするから



すっごい気力体力が

もがれるんですよねもやもや





もう、見てらんないおいで笑い泣き





心臓がもたないおいで笑い泣き










しかーし



うちのサッカー大好き次男くんは

決勝戦も見る気満々!






前日土曜日の3位決定戦も

1人で頑張って観戦してて。






翌日が休みだったから

夜更かししても

良いと思ってたんだけど





さすがに決勝戦は

日曜の深夜だし

学校の前日に夜更かしは

厳しくない?滝汗







今、インフルエンザが

ものすごい流行ってるし



免疫が落ちて

感染したら大変だから、

親としては早く寝かせたい!






しかもこの日は日本のお友達と

子連れモイムがあって


キッズカフェで6時間くらい

遊び倒してきてたので、


絶対に疲れてるはず!





とにかく

早く寝かせたいのだ!!







かといって、

そんな理由で納得して

すんなり寝てくれる

次男ではなく…チーン






『ダメ!』と言ったら

確実に反発して


親子ゲンカ勃発!!








からの夫参戦!!








からの家庭不和

ってパターンやん笑い泣き




(あぁ、ややこしい…)







まぁ、

次男の立場からすると



4年に1度のワールドカップで、

しかも決勝戦キラキラ

見させてくれよ〜!!



って感じだと思うし







ワールドカップくらい

多めに見てあげようと思って

渋々

見させてあげることにしました。









私と夫は疲れてたので

早めに就寝。






長男はというと

お昼寝して

体力が有り余っていたのか、

一向に寝る気配はなく…


(長男は最近はすっかり

モイムには参加したがらなくなり、

アッパとお留守番してました。)





長男の場合は

障害の特性もあって


昔から睡眠に関しては

いろいろと問題がある子なので、

慣れっこではあるんですけどねタラー



(基本ショートスリーパーで、

しっかり寝れないタイプ。

夜なかなか寝ないし、

眠りが浅いのかよく目覚める。)






それにしても

イレギュラーであるとはいえ



子どもたち残して

親2人が先に寝る日が

やってくるなんて…





何だか子どもの成長を

感じるとともに

自分の老いも痛感…





ひぃ〜〜〜〜〜アセアセ





怖いわえーん







っと、ちょっと

長くなりそうなので

続きます♪




ではではーバイバイ






 

韓国ブランドのパジャマ屋さん♥

 

ピンク薔薇pogniピンク薔薇

 

《official site》

 

《BUYMA》