こんばんわ〜

 

himacoです♩

 

いつもご覧くださり

どうもありがとうございますラブ

 





 

 突然ですが、、、



最近のhimaco

相当怠けていますチーン





この記事↓書いたのも

つい最近のことだと思うのですが…


また、やってしまいましたえーん





正直この記事書くのも

悩んだんですけど


自分自身に気合を入れ直すため

明日からまたちゃんとするために


恥をかき捨て告白します。





実は…本日3食…


ぜーんぶ手抜きでした

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いや、手抜きって言うのも

おこがましいですねアセアセ




なぜなら、3食全部

キッチンに立ってないから…






まず朝起きたの…9時半!!


昨晩は1時くらいに寝たから

ガッツリ8時間半も寝てますタラー




そして慌てて朝ごはん。


朝ご飯はレンジで温めるだけの

コレね↓




美味しいのよキラキラ


なので子どもたちは

大喜びでしたニヤニヤ




果物でもむいてあげたら

栄養素的にも

まだマシなんだろうけどね。


うちの子たち

果物食べないんですアセアセ


(あ、次男はシャインマスカットと

苺なら喜んで食べるんだけど、

悲しいかな…

我が家の食卓には

なかなか出てきません笑い泣き)




ちなみに夫は早朝から

ゴルフで不在。



自分1人のために

果物用意する気にもならず

私はヨーグルトで済ましました。






そしてすぐに昼。


9時半に起きたから

お昼なんてあっという間アセアセ



今日は午後一で

出かける予定があったので

昼ごはんなんて作ってる暇もなく…

(うそ、作る気がなかっただけ笑い泣き)



買い出しついでに買ってきた

カップ麺コンビニキンパ

を食べました



この時の罪悪感ったらもう…おいで 


子どもたちに申し訳ないったら

ありゃしないえーん






あ、でもね


カップ麺は私のイチオシ↓




味がどん兵衛そっくりな

きつねうどん

にしときましたよグッ

(は?)








そして用事を済ませて

夕方に帰宅。

 



実は前の日に

夫が臨時収入が入ったので

何かデリバリーしてくれるって

言ってくれてましてちゅー




どうせなら

日曜日の午後に出かけるから

夜ご飯作るの大変になるし

日曜日の夕ご飯に

デリバリーしてほしい

って頼んでたんですキラキラ






というわけで夜は遠慮なく

デリバリーを頼みました笑い泣き



わはははは

ごめんなさーいアセアセ




しかも…

お寿司よ笑い泣き



朝も昼も何も作ってないくせに

なに寿司食ってんだよ!

って自分でも情けなくなりましたが



仕方ない。


夫の臨時収入なので

甘えましょうニヤニヤ


せっかくのお寿司なので

気持ちよく食べましょうピンクハート




というわけで、今日は

ほんっっとうに

楽をさせてもらいました!



お寿司美味しかったです笑い泣きキラキラキラキラ



こんなに手を抜いても

何も文句を言わない夫や

子どもたちに心から感謝です。


なんなら、

みんな大喜びでしたデレデレ拍手

(私の手料理って一体…)




それにしても、ここ数週間は

かなり怠けてサボりまくっていたので

無理をしないがモットーの私も

さすがに反省です。



明日からはまた気合い入れて

ぼちぼち

頑張っていきたいと思います!





ではではー

おやすみなさいバイバイ


 




韓国ブランドのパジャマ屋さん♥

 

ピンク薔薇pogniピンク薔薇

 

《official site》

 

《BUYMA》