今日のこと。


久しぶりにフィレオフィッシュが食べたくて

マクドナルドをデリバリーすることにルンルン



デリバリーアプリで

マクドナルドを選択したら

メニューの1番目に

BTSセット
があるじゃありませんかびっくり





確か6月30日までの
期間限定商品だったはずキラキラ



特にBTSのファンではないけれど

子供たちがナゲット好きだし

期間限定って特別感あるし

せっかくだから注文してみることに!!



何だか楽しみ〜




それからしばらくして届きました!



\じゃーん/


って…あれ?

BTSセットはどこ?


こんな紫のパッケージじゃなかったっけ?

下矢印下矢印下矢印




見た感じセットの内容物
チキンナゲット
フライドポテト
コーラ
ソース2種
はちゃんと届いてるんです。



ただBTSカラーの紫じゃあないだけ…

いつもの普通のパッケージなだけ…

ただそれだけ…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもそれじゃあ
BTSセットとは言えなくない??


普通のナゲットセット
じゃないか!



もちろんこれが
普通のナゲットセットだったとしても
注文してたとは思うけど
(たぶん…)

BTSのパッケージでくるっていう
密かな楽しみや期待があったのに!


夫や子供たちにBTSセットが来たよーって
言いたかったのに!!



ショックすぎる〜〜〜




正直、ちょっと…
いやかなり腹が立ってしまい

アプリのレビューに苦情を
書き込もうかと思ったのですが


念のために一度
メニューを確認してみたところ

下矢印下矢印下矢印



ちゃんと書かれてありましたタラー





でもさぁ…

BTSのパッケージじゃないなら

BTSセットとして売るのって

ちょっとどうかと思うんですが…

右差し左差し


そんなことを思う私は

器が小さいですかね?えーん




夫や子供たちにはBTSセットを
頼んだとは言ってなかったので

普通のナゲットの10個入り
だと思ってます。


それね、
期間限定のBTSセットだったんだよ…

ちくしょう…




とか言いながら
美味しく頂いたんですけどねチュー



もし第2弾があれば
次こそはっ!!




ではでは〜パー