下三角長々と続いている旅行記下三角

ご覧くださり本当に
ありがとうございますルンルン


今日で最後となります。


良かったらご覧くださいキラキラ


クローバークローバークローバー


ホテルをチェックアウトした後は

お楽しみの海へ〜波


元々予定していた
ホテルの1番近くにあった海水浴場は

前日行ってみたら工事をしていたので

別の海水浴場に行ってみることにルンルン


といっても別の海水浴場も
すぐ近くにありました!!



行ったのは

구조라해수욕장
(クジョラ海水浴場)です流れ星


11時くらいに行きましたが

そんなに混み合ってませんでした。



それにしても…
水がきれい〜キラキラキラキラ



ホテルで散々プール遊びしてきたので

海はサブイベントのつもりだったのですが

次男はガッツリ水浸し笑い泣き



気持ちよさそう〜キラキラ





そして長男はひたすら砂遊びルンルン


数年間靴箱に放置保管していた砂場セットを
引っ張り出してきてて良かった!


後は貝を拾ったり〜



お魚捕まえようとしてたけど

さすがに泳ぎが早すぎて

捕まえることはできなかったみたい照れ



そして

夫と次男が一生懸命何かを作ってた爆笑



気候も暑すぎず適度に曇ったり
風が吹いたりして

水に浸かるにはちょっと
寒そうだったけど

とっても快適でしたおねがい



子どもたちも楽しんでるし、
居心地もいいし
もっともっと遊んで帰りたかった
ところですが


キリのいいところで夫が早々と
『帰るぞー!』っと。


どこに遊びに行ってもちょこっと遊んだら
すぐに帰りたがりますタラー


今回も滞在時間たったの1時間で
あっという間に帰宅となったのでした笑い泣き



まぁでも家まで
運転してくれるのは夫なので…
仕方ないですねニヤニヤ



何はともあれ
1泊2日の家族旅行は無事に終了〜


帰りの車の中ですでに

『またコジェ島行きたい!』

『次いつ行く?』

と言っていた子供たちキラキラ



楽しかったようで本当によかったハート




翌日の日曜日は学校に提出するための
校外体験学習の報告書
ちゃんと書きました星



これで旅の仕上げもおしまいっ!





今年の夏も日本には帰れそうにないけど

この旅行のおかげで

しばらく頑張れそうです!!



ではでは〜バイバイ