ちょっと
【微博电影之夜】の
   備忘録は休憩してw☕️



   うわ〜💦
 ε٩( > <)۶з

推しの あれやこれや が
目まぐるしくスター
バッタバタダッシュ


まず推しの1人目

ゴンズ⬆︎😂w


発表会で着る服を

一度着て

ぉ教室の

エレクトーンと

ピアノを弾いてみる


(ベース踏みにくかったり、

座りづらかったり(しっぽ取ったらw

袖長すぎて邪魔にならないか..とか

色々チェックするため)


あ、ぉ教室内の撮影は

NGだと思うので

 家でパシャリの画。


ゴンズは

わー!
悟空じゃん
爆笑
しっぽも
  付いてるぅ〜!

サムネイル



サムネイル

うわぁ!
 藍湛っぽーい!

すげー!
おねがい

  って喜んでましたブルーハート


ただこの漢服の時の

靴が決まってない💦

忘れてたw

そしてもう一曲、

連弾の曲の服は

まだ決まってないの💧

一つのアイテムはGET済み


やばいやばい

  時間がないわ(; ᐛ )


修学旅行


ゴンズは無事に

修学旅行から

 帰ってきました💠


ゴンズ自分のお土産は鶴岡八幡宮のお守りw

(このグリーン💚がイイから🦁って

合格祈願のお守り買ってた🤣)


お決まりのw鳩サブレ2箱や

いちごパイは習い事や祖父母達へのお土産

1番右の「たこせん」は

ネットで私が購入しておいたものw


8000円の小遣いに

お土産の他に

1日目のお昼ご飯や

自由行動移動費が

含まれるから


お土産はほんと

鳩サブレだけで

他ゴンズが好きなものを

食べたり

買って欲しかったから

‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

去年は8000円に神奈川で使える2000円分の

券みたいのがどっかから貰えたんだって。

今年それが無いのに8000円て╮(´•ω•)╭

で それを知ってる親は

  やっぱり1万円持たせてたらしい(⊙_☉)


でも2000円も

残して帰ってきたよアセアセ

1日目のお昼は

結局 小籠包と団子?

しか食べなかったらしいw


お土産に6000円とか

お昼に2000円とか

自分用に5000円とか

買ってた子たちは

一体いくらお小遣い

持ってたのかな真顔



1日目の夕飯は

ホテルからまた

バスに乗って

中華街のお店で

食べるんだけど


【景徳鎮酒家】

っていう中華料理屋さん

たくさんお料理が出てきて

美味しかったって照れ


━─━─━─━

お部屋の子の

ママにも 先生にも


「忘れ物しないか

〇くん気をつけて見て

やって欲しい」って

頼まれてたゴンズはw


お土産を散らかしてたり

服脱ぎっぱなししてた

その子に

ちゃんと注意してw

そして最後は部屋の隅々まで

何度も確認したらしいw


ご苦労さま泣き笑い


自由行動のグループでは

女子がスタスタ

行っちゃうんだって!

男の子たちは

ちゃんとよくみて

メモしたいのに。

(後日発表がある)

上手く女子たちに

言えない

軟弱男子たちでしたw


ご苦労さま泣き笑い


で ゴンズが

1番嬉しかった〜♡って

話してくれたのが


JR━─━─ 

横須賀線

発車メロディ🎵

(江ノ電じゃなくてJR横須賀線に興味があったみたいw )


車体とかよりも

 発車メロディ好き笑


そりゃ

 良かったね〜w


とにかく

「修学旅行」を

経験することができて

  何よりニコニコ飛び出すハート


そして

お守りの

あーゴンズ🐰いーゴンズ🦁の

いつもの「ちんじょ」

キーホルダーに加え

新たに いーゴンズ代言「MINISO」の

スケボーキーホルダーを

付けて行ったよ♡哥哥たち谢谢你


何より

無事に行って

帰って来られて

良かった飛び出すハート




ある日の自学ノート



ぼぼの【Fire】の歌詞

書いてたw

ゴンズ、これ見ながら歌おうとしてるけど

全然歌えてないw爆笑



ゲーム


チュー「いーぼー行け!行け!」

「あ〜!いーぼー!」


あんぐり「何? 何?

      いーぼーがどした???」



ウインク「スケボーGETしたから

いーぼーでしょ!

     だからこれは

    いーぼーなの!」


真顔「フゥン…

       それイボくんなのねw」



車中夕飯



片道1時間かかる習い事の

送迎しんどガーン

大雨の日や 冬なんて

    ほんと運転ヤダな...


でもさ

ママ友たちは

2人とか3人とか

お子がいて

それぞれの

塾や習い事の送迎を

ほぼ毎日してるわけよ

(スポーツ系は土日もだね)


いやぁ 話聞くと

例えば

下の子習い事へ送って行って

自宅へ戻り

お味噌汁作って

すぐ今度は

上の子塾送って行って

自宅戻って

おかず作って

下の子迎えに行って

ーみたいな。


ハードだよ💦

みんな私より

まだ全然若いからね

きっと体が動くのね



私はもうそんなの

ムリだと思う💦


仙豆食べなくちゃ

ムリだよ😣






あるやんw♡