2024
【Weibo Movie Night】

ん?!
╮(´•ω•)╭

うぇんずサン  英語に
   変えただけよね?
また
この話題?
(; ᐛ )
ってねꉂおいで

備忘録φ(._. )メモメモなので
スルーして行ってくださいwパー


えーと(˙˙*)?
誰から書こうかな~?
うん 女の子 続けて
  行こっと♬.*゚



はぁ〜⟡.*
綺麗だよね~
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
ドレスだとグリナザちゃんのこのドレスが
1番可愛いくて素敵♡ ケーキみたい💛

グリナザ ちゃん

关晓彤グァン・シャオトン ちゃん

 周 也ジョウ・イエ ちゃん

各受賞

 おめでとうございます🎉



で。レカペの時に

    この子の服装イイね〜♬.*゚

って思って見てた女優さん



あれ(˙˙*)?

この子って

  あの子かな???



邦題:【花咲く合縁奇縁】

       に出てた女主の子


    李庚希リーゲンシー Teresa ちゃん


あとちょっと前に

数話だけw 観てた


邦題:【貴公子様と運命の

      泣きぼくろ】

にも出てる

  あの子だね!?


男主が【烈火军校】の

あの子だ!!!って!

で 女主は【花咲くー】の

子ねって思って見てみた

男主は 蒙恩モンエンくん

後方でちょっとモンエンくん⬆︎思い切り脱線しますw


って両サイトいって

確認したらば

女の子ね

Σ(゚Д゚;エーッ!p

   別人の人だったฅ(º ロ º ฅ)


【貴公子ー】の女主の子は

金美辰ジン・モーシーちゃん


あんぐりえ? うそーん!

違う人なの???!

いや やっぱり似てるよ〜

もしかして あの

辣目洋子ラームーヤンズ李嘉琦リー・ジアチー

さんみたいに

  改名したのかなぁ

(๑• •๑)?

  ちょっとよく見比べてみよ


ん〜( ¯꒳¯ )~


ん〜(⊙_☉)〜


やっぱ

    別人か.......な( ᐕ)?



ゴンズに聞いてみたら


似てないじゃん!
っていうか
この人(
李庚希)
でんしち
じゃない⁉️

サムネイル


ピャーーーーーーー\( ᐙ )/


まさかの《田七》

出てきたよ〜😂


よく覚えてるね~笑


【萌医甜妻】


男主の黄俊捷ホアン・ジュンジェ くんは【花咲くー】の

男主も務めてる同じ彼です♪

爽やかイケメンくんだよねꉂ🤭


《田七》は 孫千スン・チェン ちゃん

っていう女優さんで

違う人だよ⸜(* ॑꒳ˆ* )


そうおいでそう そいえば


【花咲く合縁奇縁】

と言えばさ 
これまた
この人 あの人に
似てるよな~ って
思ってたんだけど


孙安可Sun anke  ちゃん

美人さんだよね〜⟡.*



日本の女優さんの
鈴木杏樹 さん
  似てるな〜って指差し飛び出すハート


「webザテレビジョン」と杏樹さんの

  インスタよりお借りしました<(_ _*)>


っていうか
えぇぇΣ(゚艸゚〃)ぇぇえ
鈴木杏樹さん
54歳!! なんだけど
インスタの画像⤴︎
その変わらぬ美貌
透明感が
  (´。✪ω✪。 ` ) 凄っ✨️


◀◁◀◀◁◀◀◁◀◀◁◀

↑前方でちょっと触れてた

【烈火军校】や
【貴公子様と運命の泣きぼくろ】に
出演してた


 蒙恩モンエン くん (ZERO-G)
BABY FACEで 可愛いらしいよねꉂ🤭
ZERO-Gっていうアイドルグループのリーダーですって♪

【烈火军校】や
【貴公子様とー】以外の
作品は 
何に出てるんかな~
  って見ていったら!

  へえー(º ロ º )マジかー。



邦題:【国子監は花ざかり】

           に 出てたんだー!!



あの人ばっか
目に入っちゃって🤣
入っちゃって🤣
全然覚えてなかったyo飛び出すハート


徐开骋シューカイチョン氏ね笑

もう貴重な作品になっちゃうんかな

それはそれで寂しいな(. ̯. )


いちお↑プライベートじゃないですよw


あぁシューカイチョンに
持ってかれるところだったわ笑


そして この作品にも!?


∑(Ò⌓ Ólll)マ、マジか…。

あの!!!!

 龚ゴンジュン 
BL作品に
出てた---!

まさか この作品を
ブログに載せる日が
くるとは!
※未視聴です ゴンジュンの情報として知ってただけ

フゥー(〃´o`)-з
深呼吸しよ

こちらです⬇︎


原題:【盛势】
せいせい?って読んでるのかな?

※サイトに飛びません⬆︎‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ


※モザイクかけてます⬇︎‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ

蒙恩モンエンくんは ゴンジュン演じる

夏躍シア・ヤオのことが大好きな❤︎

幼なじみの 宣大禹シュエン・ダーユーを演じてるそうです


はい。 
  これでこれは終了~笑

(〃´o`)フゥ…

まだ微博电影之夜Weibo Movie Night
 書きたい人いるけどもw

もう お腹いっぱいで
疲れちゃったので笑

ここでまた一旦
あげちゃいます
(๑>؂•̀๑)



※各公式サイト、weibo、
華流姐さんの表現を
お借りしました♡<(_ _*)>